--.--.-- スポンサーサイト
あったかぁ~~~い花

ふわふわ

妙子さんのお友達のまねっこしちゃったぁ

インナーがふんわりバルーンスタイルのまま撮ったから
色が飛んじゃったのでお着替え~


2007.12.26 クリスマスの朝
クリスマスの朝です
みんなの元に黄色い箱が置いてありました

なになに? かわぃぃこにゃん!
みんなへのクリスマスプレゼント~
ねぇねぇ おきなさーい
・・・・・・
う~ん だめねぇ


あたしに任せなさい!


なにやらコラルが強気ですっ!
2007.12.17 とても*2 ご無沙汰してます
みなさん こんばんは~

めちゃめちゃお久しぶりなのであります(*_ _)
前回はいつだったかしら?
いつだったかしら?
なんて考えなくていいですからね~
頭いたくなっちゃいます

こんなブログでも応援ポチッとし続けてくださり感謝!感謝!です


ドーリーファッション8 ピンクコート
2007.11.29 ピアノの発表会?
なんかピアノの発表会?みたいな
てれるぅ
なんかちょっと照れくさいのぉ と言いながらやってきたのは夏愛ちゃん


ドーリーファッション1 お気に入りのビブワンピ

2007.11.28 コラルにレオパード
ほわんほわん
ほわん~
なんかヒョウ柄着ててもほわほわしてるコラル


ドーリーファッション5 レオパードがポイント

