--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.30 プレゼント♪
ご無沙汰しております
もうちょっとで1年振りになるとこだったのか

いちお生きてますが、みんなとちっとも遊べてません…

だけど毎年恒例のMikuさんとのプレゼント交換は健在
プレゼント♪
めちゃかわいいバルーンワンピにお着替えまで~
(座りアングルでごめんね

ミッフィちゃんクッキーもめちゃかわぃぃ
販売時には見つけられなかったからすごくうれしい

いつものはメインに使わせて頂きますね


ってか、去年のプレゼントupしてないし
ごめんなさい(*_ _)

そんなこんなでバタバタ続きの毎日ですが
来年もよろしくねー



にや♪

Secret

