--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.11 マイベストフレンド
なんばシティでドール眺めてたら このこがまっすぐな瞳で
プチ
「連れてって~」と呼んでいたの


すぐに出してあげたんだけど…
う~~~ん
デジカメだとどうもかわゅく撮れない



何枚撮ったかわかんないくらい撮ったけどだめだぁ






後姿なら大丈夫~w
バックスタイル
いつまでこの形でいられるかなぁ







オーバードレスを脱がしてみると
ぬぎぬぎ
こっちもカワユスなぁ


でも顔がイマイチかわいくなーーーーい




パンプスもバッグもちっちゃいねぇ
こもの
なくしちゃいそうだよぉ


お花のピアスもかわいい
ピアス



かわいく撮れないのはまつげのせい?
メイク濃いせい?





Secret

