--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.26 まきますっ!!
ランランラン~~♪
お手紙
るんるんるん~~~~♪


このお手紙は!!



そうです、あれですw

まきますっ!


もちろんまきますか

もったいないからほんとに○はしてないけどねw



これがあるということは…





そうですっ!!
真紅ちゃんをお迎えしちゃったぁ
shinku03.jpg
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


お気付きの方もいるかもしれませんが
ブログ名の『Reiner Rubin』は真紅ちゃんから頂きましたの。

いつかお迎えしたいなぁという想いがあったのだけど
こんなに早くお迎えできるとは!!




恒例の針金攻撃は
shinku04.jpg
そんなに激しくなかったんだけど





内部の髪の毛部分なんかが
shinku05.jpg
ちょっと苦戦した



8月25日はあたしのBirthday!
真紅ちゃんの到着は24日だったんだけど、お誕生日は25日にしちゃお
こっそり自分にプレゼントなのにゃん♪

あぁ、かわぃすぎるぅ
今日は箱入り写真まで。
箱から出したとこはまた今度ね~


Secret

