--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.13 チアリーダー
ぷちモードコレクション なりきり制服コレクション は
不完全燃焼(燃焼なんかするつもりもなかったけどw)だったので
結局また買ってしまいましたぁ

エヘ
チアリーダー入ってたぁ

ちゃんとポンポンもついてるの~
ポンポン♪
ブライスちゃんのスニーカーはぶかぶかだけど…







1 2 1 2
1 2 1 2
スカートはきわどい長さーーー








めちゃかわぃぃ
やっぱ夏愛ちゃんはこの髪型が一番!
うちのダルっこ全員に着せて集合写真撮りたいくらい



サイズ的には、ダルで精一杯って感じです
ブライスちゃんは持ってないのでわからないけど
ダルでもスカートがキツキツ
かなり上でないと止められないので
こんなきわどい長さになっちゃうみたい
上もね、いっぱいいっぱいな感じなので
プーリップは間違いなく着られないと思います。

購入の際にはご注意くださいませ。






Secret

