--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.05 Cinnamoroll★DAL
我慢できずに連れて帰ってきたのはこのこ
Cinnamoroll★DAL
Cinnamoroll★DAL

箱出ししたら 反則かってくらいかわゅぃ
はじめまして♪
今回は着ぐるみなせいか、針金も少なくて格闘はナシ








3人いたんだけど、何度も何度も見比べてこのこにした
テラカワユス
その前にお隣にいたコリーヌたんとも比較タイムあったんだけどねw
コリーヌたんは実物のがかわいかったけど、おめめ赤いのであたしは持てあましそう
いじれば好みになりそうではあったけど、それ以上にシナモちゃんかわいすぐるー







手足は手袋&くつタイプ
手足~
この足の丸さがなんともいえないっ!







ポシェットにすっぽり入ったみるくちゃん
みるくちゃん
ちゃんとだっこもできちゃうんだよぉ







お茶してほっこり
ほっ
このこはなんだかだっこして一緒に寝たい感じなのよね

ぼちゃまもとっても気に入ったみたい




Secret

