--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.28 ハートがポイント
体調くずしたり他のことしてたりしたら、もう3月も終わりそうです。。。
ひさしぶりかしら~
今日はね…


先月にや♪が買ってくれたものを見せてあげる


ハートがポイントのこのソファ
ジャーーーン!!
座り心地バツグン!!






そして見えないところもかわいい♪
脚
脚がハート型なの




ドリドリの2か3か忘れたけど、ソファを作ってあげようと思って買ったのよね。
でも…
ホームセンターで材料見てそのままUターンしたw
なんかもっと別のもので作れないかなぁとも思ってたけど
あたし工作苦手なのよね。。。

ということで、素直に買っちゃうことにしたのでした


でもゼブラ柄は失敗だったかも!?




Secret

