--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.25 I・Doll West Vol.6
『I・Doll West Vol.6』 行ってきたよん♪
I・Doll West Vol.6
今回もうだうだしてたら到着は12時過ぎちゃった
めちゃ混んでたので今回は全体写真なしです(忘れたともいう


最初に目に付いたのがこちらのプーリップさんたち
ス・テ・キ
豪華な衣装が自慢げです

撮影許可を取ったら、お店の方がポーズ取ろうとしてくれましたw
そういうノリは大阪っぽくてすきです

お買物はしなかったんだけど、チョコ頂いちゃいました
ドール界ではブームなのかなぁ
チロル♪
あたしも息子の作ろうかなと考えたことのあるDECOチロルですよん




そしてブラブラしていると!!


前方にいた方のバッグからふたりのかわいいこが見えた!!


あの髪の感じは…


でも人違いだったら超恥ずかしい…


もっかいのぞき込んでみる


するとお洋服の柄が見えた!






この柄は!!


これはまさに妙子さんちのコラルちゃんだぁぁぁぁぁ


と判断し、思い切ってお声を掛けてみましたよぉ~





撮影ブースで記念撮影してきました
記念撮影~
妙子さんが購入されたアイスの髪飾りをつけさせてもらっちゃいました

いつも写真を眺めてかわいいなぁと思ってたあのこたちに
実際に会えて感動ですぅ




あたしは今回、夏愛ちゃんと金糸雀を連れて行きました
idoll6_02.jpg
金糸雀にはもこふりドレスを
夏愛ちゃんにはクリスマスにニッキが着ていたニットワンピを
裏返しにして赤一色になるように着せてみました
編む時に裏側にぽんぽんこないように編んであるのでいちおリバーシブル?

そういえばあたしのもこふりドレスによく似た商品置いてるお店がありました!
世の中同じこと考える人がいるのね~
戦利品については小出しにしよかなw



いろんなドールたちが見られてとっても楽しかったです


Secret

