--.--.-- スポンサーサイト
あったかぁ~~~い花

ふわふわ

妙子さんのお友達のまねっこしちゃったぁ

インナーがふんわりバルーンスタイルのまま撮ったから
色が飛んじゃったのでお着替え~


夏愛ちゃんはなに着てもかわぃぃ
ドーリーファッション2

ドーリーファッション2 ファーでゴージャス
(ファーは使ってないけどw)





結局着替えても形はイマイチわかんないけど…
得意げ
ゴージャス感は伝わったかなぁ




使用したのは
使用糸
残った分を撮影しているので、1玉で何枚も編めちゃいます

が、てきとーに編んだので同じのはもう作れませんw






クリスマスのニッキちゃんのワンピの雪をイメージした
白い模様についてのお問い合わせがあったのでタネ明かし~

使用糸は
ぽこぽこ
毛糸自体にぽこぽこかわいい白いぽんぽんが付いていたのでしたぁ





今年8月18日にスタートした『Reiner Rubin』
更新にもムラがありましたが、たくさんあそびにきてくださり
本当にありがとうございました。

来年もこんな感じで舞いペーとにやってゆきますので
よろしくお願いします

ありがとうございましたぁ
看板娘 夏愛




あたしからも
よいお年をお迎えくださいね~




Secret

