--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.26 クリスマスの朝
クリスマスの朝です
みんなの元に黄色い箱が置いてありました

なになに? かわぃぃこにゃん!
みんなへのクリスマスプレゼント~
ねぇねぇ おきなさーい
・・・・・・
う~ん だめねぇ


あたしに任せなさい!


なにやらコラルが強気ですっ!


パンプル ピンプル マハリタ ラミパス ルルルー

じゅっ じゅもん!?







うぁぁぁー ほんとに起きた!!
きゃーきゃー
えへん!


なにしてたのかしら~
私はローゼンメイデン一の頭脳派 金糸雀よ!
楽してズルしていただきかしら~



あなた かわぃぃんだから その性格なんとかならない?


うぅ...... 私はこれでいいかしら~ 


まぁ いっかぁ
じゃあ とりあえずこれを着てちょうだい





はい ポーズ!
メリークリスマス♪
1日遅れちゃったけど


Merry Christmas!




コラルのお洋服はネオブライス「アンジェリカイヴ」のものです。
後ろに羽根がついてます。
ガウンにもドレスにもつけられるようになってました。

羽根~
クリックするとちょっとだけ大きくなるよん




夏愛ちゃんのお洋服は
ドーリーファッション3 ふんわりバルーンスタイル

ニッキのワンピはあたしの手編みなんだけど、帽子まで手がまわらなかった


そしてふたりの間にいるかわぃぃにゃんこは
MikusabiさんからのクリスマスプレゼントBOXに入っていたにゃんこです
これからときどきかわぃぃにゃんこが登場する予感~
Mikusabiさん ありがとうございましたぁ




そしてそして、本日初登場の金糸雀(かなりあ)は
ローゼンメイデンの第2ドールなのです。
実は真紅ちゃんがうちに来てすぐに雛苺をお迎えしたのです。
でも…
なんか箱出しできなくてずっとPCの横に飾られているのです。
そろそろ出してあげないとねって思ってたんだけど
Pretty Powerに行った時、箱出しされてる金糸雀を見たらほしくなっちゃった!!
雛ちゃんよりかわいく見えてしまったのです。
それから悩みに悩んで何ヶ月も経ちました。
そんなある日、あるネットショップで激安の金糸雀を発見!!
気付いたらポチッてた…

プレさんとかナハートさまみたいに長いこと遊んであげてないこのことを思うと
雛ちゃんも箱の中にいた方が幸せかなと思うので
このまま箱の外から眺めて幸せ気分で過ごしていこうと思います。
ぼちゃまは「開けないの?」ってしょっちゅう聞いてくるんだけどね…
雛苺大好きだからねぇ

シナモンちゃんもめちゃキニナルし、でこニキシリーズも楽しみだし
新しいこたちどんどん発売されるから遊ぶのも忙しいよねw



Secret

