--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.17 とても*2 ご無沙汰してます
みなさん こんばんは~

めちゃめちゃお久しぶりなのであります(*_ _)
前回はいつだったかしら?
いつだったかしら?
なんて考えなくていいですからね~
頭いたくなっちゃいます

こんなブログでも応援ポチッとし続けてくださり感謝!感謝!です


ドーリーファッション8 ピンクコート


ドーリーファッション8に同梱されていたニットキャップは
夏愛ちゃんにはちと無理なので出番なしです。



細身のコートなのでインナーに長袖はちょっと難しいかも
不評…
アゾンの23cm用(だぶん) ヒッコリーストライプのパンツと合わせてみたけど
ぼちゃまはあんまりかわいくないと思うなと不評でした

ドーリーファッション3のワンピが似合いすぎるせいかも。
まだ写真撮ってないのでしばしお待ちを。




って、今気付いたけど
カウンターが 10000HIT 到達してました

更新止まってたのに何回も遊びにきてくださって
ほんとにほんとにありがとうございます。

もっともっとかわいいお写真撮らなくっちゃという気になります。
マイペースなのでムラがありますけど
これからも 『Reiner Rubin』 をよろしくお願いします




Secret

