--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.06 でこニキ争奪戦
ドールコーディネイトレシピなんか見てたら
おでこちゃんとニッキ』 が気になってしょうがない。
どんどんかわいく思えてきちゃって…
どんどんほしくなってきちゃって…
でも、どこにも定価で売ってないのね。
プレミア価格4万円とか買えないよ

そしたら今月新しいふたり
「ティーオレのおでこちゃん」と「ティーオレのニッキ」が
発売されると知りました。

いろんなお店のメルマガ登録とかして情報を集めて
予約受付に挑んだんだけど…
こんなに競争率が高いなんてぇぇぇぇぇ

どんだけー  って叫びたい気分よ。

だってさ、ネットはとっとにも協力してもらったけど結局全滅だったの



日曜日、おた殿行って店頭での抽選の申し込みしてきました。
当選者には今日直接電話がかかってくることになってるの。

今日の夕方電話が鳴りました!!

「先日おでこちゃんとニッキの…」


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー






しかしよく聞いてみると…
「おでこちゃんとニッキは
   残念ながら外れてしまったんですが…」


え?え?え?はずれ?


むぅ、ぬかよろこび…


「ニッキの単品の方ならお取りすることができますが、いかがでしょうか?」


そりゃあふたり一緒がいいけど、でこニキ熱が上がってるとこだったし
ニッキはなんてったってにゃんこだもの、

「単品でも買います!お願いします!」

と即答しているあたしがいた


そして今日、もう商品が届いてるんですって。
早く会いたいなぁ


しかし何体も買えてる方はどうやって買ってるんだろう?
コツとか作戦とかあっても教えちゃったらみんなやっちゃうもんね。
あたしもまだまだ修行が足りないってことかしら。
ってか、まだお人形歴3ヶ月も経ってないしw



Secret

