--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.03 ぶかぶかのすかすか…
ねぇ にや…
ぶかぶか…
なんかぶかぶかなんだけど?

あんまりかわぃぃからバービーちゃんのお洋服のセットを買ってみたんだけど
お袖が3cmくらい長くておててが出ません
これだけ長いと切らないとだめよね。
(ちょっとめんどい…いあ、かなり…めんど…



このセットなんだけど
セット内容
単品のスカートなんて、後ろ止めたまま下に落ちます…
フード付きのトップスめちゃかわぃぃんだけど、
胸元がはだけちゃってどう直せばいいのかわかりませんTTTT




ワンピもすごくかわぃぃんだけど
すかすか…
ぺったんこなのですかすか…
後ろもめいっぱいズラして止めてもこんなです。
普通に止めようもんならはみち……ち…に



やっぱりダルにはちと無理があるっぽい。
その割りに靴はぴったり。
でもブーツとスニーカーは怖くて履かせられないなぁ。
ブーツの後ろにちゃんと切り込みは入ってるんだけど
脱がす時、足先だけ中に置いてきてしまいそうなのです。
ブライスちゃんの靴セットはぶかぶかだったし…
ダルの靴ってなかなかいいのないね


Secret

