--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.25 新事実発覚!?
実はずっと隠していたことがあるのです。
うちのブログでは純正?の初プリプはプレさんということになっております。
それもお安くて衝動買いをしたと…

厳密には真紅ちゃんなんだけど、
あのこはプリプとしてお迎えしたつもりがなかったりします。
(ローゼンキャラとしての購入)


でもね、実はひとめぼれしてお迎えしていたプリプがいたのですっ!
ところが…
新品未開封の商品なのに、右腕がスポスポ状態だったのです。
ジュンプラさんに電話して聞いてみたら、新しい腕を送ってくださるということでした。
しかし待っても待ってもなかなか届きません。
早くて3週間とは言われていたのですが、1ヶ月が過ぎました。

すっかり忘れられちゃったんだと思ってました。
ところが昨日やっと届きましたぁ。
右腕ですー
じーっと待っててよかったです。
これをはめてもスポスポのカポカポの場合は本体を送るという話になってまして…


おそるおそるはめてみたら…


サービス♪
う~ん、いい感じです!!


これで本体送らなくて済みます♪
思う存分遊べますっ!

プリプ歴の長い方はこのショットで誰かわかっちゃったかしら?

ほんとはお披露目までするつもりだったんだけど、
時間がなくなっちゃったので次回に持ち越しです。

乞う後期待!!



Secret

