--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.24 ドールについて考えるバトン
いつもいろんなことを教えてくださるにゃー太さんより
ドールについて考えるバトンを頂きました!

■ルール■

1~3 までは前の人の質問に答える
4 でバトンを回してくれた人へのメッセージ
5 で次の人への質問を3つ考える
6 で次に回す5人を指名

では早速、いってみましょう
1 プリプのことで、なにか失敗したことはありますか?

プレさんなんだけど…
プレさん

安いからと衝動買いしてしまって、全然遊んであげてないのです
棚のカーテンの奥に立たせたまま放置…
ごめんねうるうる



2 これから出るとしたら、どんなプリプが発売になると嬉しいですか?!

ウィッグが簡単に交換できるようなタイプのもの希望
何種類かセットになってたらなおうれすぃー
プチカスタムって感じで初心者向けのセットみたいな…
カスタム上級者の方から言わせると邪道?



3 プリプのカスタムの他に、なにかしてあげたい野望はありますか?

みんなと野外撮影~
お外!お外!

人目を気にせずみんなを並べて写真撮りたいのです
お友達のドールたちも一緒に撮れたらサイコー



4 にゃー太さんへのメッセージ

いつも色々アドバイスありがとうございます
ド素人のあたしも少しずついろんなことができるようになりましたぁ
感謝!感謝!です
これからも質問攻めにしちゃうかもですが、よろしくお願いします♪



5 次の人への質問

1 最初のドールをお迎えすることになったきっかけは?

  あたしはドリドリ14のRotちゃんと雛苺のツーショットを見て
  当時は雛苺が誰なのかさえ知りませんでした
  (当時って言っても2ヶ月ほど前の話です)
  Rotちゃんをポチッとした翌日、ドリドリ14を買いに行きましたw

2 所有しているしていないに関係なく、
  憧れのドール、お気に入りのドールはどのこですか?
  もし所有していたら、お気に入りの1ショットも載せてください

  これは夏愛ちゃんしかいません!
  いけいけごーごー
  顔がよく見えないけど、すごく楽しそうに撮れたかなって
  やっぱり一番最初のこって思い入れがあるね

3 ドールのための自慢の小道具はありますか?

  残念ながらなんにも作ってあげてないのです
  これといって家具も買ってあげてないし…
  ヴィノくん
  小道具じゃないけど黒ねこシェフのヴィノくんが脇役として自慢のこかも



6 次に回す5人

5人も回せませんので
あたしをドールの世界に導いてくれたMikusabiさんに託します

めんどかったらスルーしちゃってよいからね!




Secret

