--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.20 ピンクじゃないもの
ごきげんよう コラル
うさみみ~


きゃー、夏愛ちゃん うさみみ生えてるぅ
きゃー
なにいってるのよ!これはコスチュームなのっ!

な~んだ、びっくりさせないでよぉ

コラルが勝手にびっくりしたんじゃない

でもよく見ると似合ってるじゃない
ピンクもハートもとってもラブリィだわ


ハートいっぱいだけど、うのちゃんじゃないわよw
しかしにや♪の見立てもなかなかのものよね


でしょでしょー
I・Dollの戦利品なのよん♪


あー、そんなことよりコラル お茶しに行かない?
そんなことよりって…(シクシク
行く行くー!! おいしいケーキもあるわよね?


ちょっと! お茶に行くなら私も連れて行きなさい
だってピンクじゃないもの
真紅…  あなたは無理よ!

なぜ?

だってピンクじゃないもの

ピンクじゃない? ピンクじゃない? ピンクじゃない? ピンクじゃない?......


私は真紅よ!ピンクじゃないに決まってるじゃないっ!




ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なんかさむっ!  さぁ、コラル行きましょう!
一番マイペースなのコラルかも?
どんなケーキ食べよっかなぁ~



にや!!お茶を淹れてちょうだいっ!!


こわっ



Secret

