--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.16 このこはだあれ?

芸術家なプーリップたんがバグパイプ持って立ってまふ♪
このこは一体!?
このこって?






うふ?
アラビアンな生まれ







イケイケギャル系育ち







音大のお嬢様!?


やっぱい赤いおめめは似合ってなかった…というか
あたしには手におえなかったので、再びカスタムしてみました。

おめめは100均のベアアイなんだけど、全然使えるねぇ。
裏にホログラムの折り紙のブルーを貼りました。

ついでにイケイケなメイクもナチュラルに。
んでも、ぼちゃまの絵の具は赤しかなかったのでルージュが赤すぎるぅ。
押入れ探せばきっと水性色鉛筆とかあるはずなんだけどね。
探してる間に日が暮れちゃいそうだったからw

あー、チーク忘れた




Secret

