--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.13 『I・Doll West Vol.5』 レポ
I・Doll に行くのは今回が初めてでした。
雨にもかかわらずとっても賑わってました

ハロウィン

ディスプレイもお洋服もハロウィンがメインな感じ~

さりげなくあみねこしゃんもくつろいでましたお黒猫

全体的にブライスちゃんがとっても多かったです。
こちら撮影許可は取ったのですが
ブライス軍団!
お客さまのブライスちゃんも紛れ込んでいることがあとで判明。
なのでサムネ表示にしています。
(クリックすると少しだけ大きくなるよん



和なプーリップさんのお店と
プーリップとmomokoもいた!
バニーなコたちのお店でお買物~
バニーなコたちのお店には雛もいたんだけど、
そのお洋服は購入したのでここではお見せしません。
(まだ袖通してないけど…




奥の方にはこんなにかわいらしいこたちがいっぱい。
未知の世界の子たち
ヴィンテージレースとか使ってるお洋服売ってました。
あたしには手の届かない世界です。
一番左のコがすごくかわいかった
ふわふわモヘアもいいなぁ。

ウィッグ屋さんに植毛用のモヘアも売ってたんだけど
使い方がわからないので購入は見送りました。
必要な量もイマイチわかんないし…
3セットくらい使うのかな?
そんなに一気にいろいろできないので、そっちのお勉強はおいおいしていこう。


ハロウィン用にしようとイメージして買ったのがダル用ワンピ1枚のみなので
これからチクチクお針子さんしなくっちゃです。




Secret

