--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.22 ニットワンピ第1号
ほわん♪へRotちゃんの手作りお洋服第1号は

きなりのニットワンピース

先日編み上げたマーガレットの
あまり糸で適当にあみあみ♪
さりげなくおそろ




前から見た感じ
まえ~
キャミソールワンピみたいなデザインです






後ろは脱がせやすいように
うしろ~
スナップボタンを2ヶ所につけました





さぁ、着せてみよう!!





knitonep03.jpg




 まあまあね




Rotちゃんね、あんまり大きな声では言えないんだけど
実は名前の通り、赤なんですっ!
だからこのまま普通に着ると、スケちゃうの
ペチコ必須でございます。

あたし的には初チャレンジにしてはうまくできたなって思ってます


Secret

