--.--.-- スポンサーサイト
『I・Doll West Vol.5』 行ってきたよん♪
早めのランチしてから行ったので、会場に着いたのは12時半頃。
すでにパンフ完売で入場フリーになってた

最初はバッグから夏愛ちゃんが顔出してたんだけど、
商品見るのに必死になっちゃって、あたしが周り全く見てなかった…


当たり前なのかもだけど、ドルパ前編後編とは少し雰囲気が違ってて、
ブライスちゃんがすごく多いなぁという印象。
プーリップサイズも結構あったんじゃないかな。
同デザインでブライス用、momoko用、ダル用などを展開しているお店も。

お目当てのウィッグもちょっと長めだけどげと♪
アイは半円のタイプが見つけられなかったので買いませんでした。
こちらはネットショップが一般的なのかな。


イベントも満喫(お財布もカラになった)し、とっとと合流しようと思ったら
こっちまで来てくれるというので拾ってもらったんですが、
カサ忘れたよ

問い合わせてはみたけど、届いてなかった…

全然高くないけど、めちゃお気に入りのカサだったの
レースたっぷりぷりのかわぃぃカサ
あたしのばかぁ

間違えて持って帰っちゃった方、気付いてくれないかな。。。



そんな落ち込みもあって戦利品の方はまだ袖も通してないので、
お披露目はしばらくお待ちくださいませ。



Secret

