--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.06 コラルお迎え秘話
今週はちょっと体調崩してまして更新止まってました。
偏頭痛持ちなので、気圧や気温の変化、台風や地震などの自然災害なんかがあるとズキンズキン痛みます。
直接の原因はわからないのですが、今回はお薬も効かないくらい辛かったです

今日は先週我が家にやってきた『コラルちゃん』のお迎えについてのお話です。
そもそもお迎えする予定は全くなかったのです。
というのも…

あたしが『Pretty Power』に足を運んだのは
ネオブライスの『デインティビスケット』の実物が見たかったためなのです。
確実にありそーな気がしてたからここをターゲットに。


ブライスちゃんはイマイチ苦手なあたしですが、
プチブライスちゃんはかわいいと思っていました。

そんなある日、ふらっとトイザらスに行ったのです。
トイザらスへ

縦巻きロールに愛らしいピンクのドレスを着たお姫さまのような
プチブライス「デインティビスケット」がいました。
(この店舗にはおっきいこは1人もいなかったです)


この頃、フリフリのお人形お人形してるお洋服がかわいいなぁと
思い始めてた時期で、思わず買ってしまったのでした。
初ブラ
こっそりケースのまま飾ってたw

ケースからはまだ一度も出したことないので、実物にはさわったことないんだけどね。
でも毎日このこ見てたらね、おっきいこも見てみたくなっちゃったの。


実際お店でご対面してみると、やっぱり頭がかなり大きくてらして…
髪型も髪の色も違うので、ちょっと雰囲気も違ってました。
やっぱり連れて帰れないなぁと判断。
それだけで満足して帰る予定だったのよ。

でもね…

コラルちゃんの視線が!!
キラキラのスーパーボールのようなおめめで見つめてたの。
しかもフリフリのピンクのかぁぃぃドレスを着てて…
そしてどこからか

「もちろん連れてってくれるわよねっ!」

って聞こえた。。。


あたしはそのままだっこしてレジへと進んだのでした




しかしこの話には後日談があったのである
そのお話はまた今度ね



Secret

