--.--.-- スポンサーサイト
え!?
ワイン?
これは一体…


え!? え!? え!?
3本!?
増えてる…






はい、こちらがおつまみでございます
おつまみ?
ご注文の品 すべてお揃いでしょうか?






こんなの頼んでないっ!
話聞いてよ!
ってか、あたし未成年なんですが?






あやや、間違えちゃったよ(ポリポリ
ポリポリ
すまないね

初登場のヴィノくんはいきなりオーダーミスしちゃったみたいです。
夏愛ちゃんにワインはまだ早すぎるもんね!


ヴィノくんはにゃー太さんちで見てひとめぼれ
何件か探したんだけどなかなかいなくて…
この前天王寺に行ったとき、ヴィノくんがいそうなお店に行ったら予想通りいてくれましたぁ。
(やはりこのお店でもラス1でした
くんくん真紅ちゃんと一緒に連れて帰りました





黒ねこシェフのイタリアン~ワインとおつまみセット
ワインとおつまみセット
このセットはおさかなモチーフみたいです

でもさぁ、大人でも3本ってちょっと飲みすぎなんじゃ?




Secret

