--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.20 ドルパ大阪 4 ~後編~
お昼過ぎの到着だったので、ドルパ弁当は完売。
お茶だけが寂しく並んでましたw

ドリドリポピー
『ドリドリポピー』のシフォンケーキは残ってたので買ってみた♪




シフォンケーキ
左がメープル・右がカフェオレ
会場内でって書いてあったけど、こっそりとっとと息子へのおみやにしました。




ディーラーブースも全部見てきましたが、ウイッグから小物やスタンドと
いろんなものが売ってて見てるだけでも十分楽しかったです。
みんなのカスタマイズされたお人形たちには圧倒されましたけど
でも、プーリップやブライスのお店はあんまりなかった


事前にチェックしていた*ecomoda*さんはみつかりました!
*ecomoda*さん
かわぃぃなぁと思っていたレギンスを買おうと思ってたんだけど
すでに売れてしまっていたようで…
そしたら「これでよければ脱がします!」と言ってくださったので
トップスもスカートも一緒に脱がしてしまいましたぁ。




それがこちらのコーディネート
季節ズレてるけど…
トップスのニットはちと暑い


他にもかわぃぃドレスやワンピがあったよん

「試着もできますので~」

お人形とはいえ、ちゃんと試着して買う人もいるんだね。
というか、Rotちゃん来たばっかりだったし
Tシャツが脱がせないんですなんて言えなくて
言ったらきっと脱がしてくれると思ったけど
それを言ったら最後、お財布からっぽになりそうだったので。。。



お人形よりかわぃぃお洋服の女の子がいたり、外人さんも多かったなぁ。
あと、意外と年配の方もたくさんいらしてました。
とにかくいろんな意味で驚くことだらけの初ドルパでした。

お友達と一緒に行ったらもっと楽しいんだろうなぁ。
一緒に行くお友達いないけど
そのお友達を…という淡い期待もあったんだけど、小心者のあたしには無理でした。

最後にビンゴ大会があったんだけど、ひとりぼっちだと時間もてあましちゃって…
始まる前に帰ってきちゃいました。


次のイベントまでにお友達できるといいなぁ


Secret

