--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.24 あたしの野望!?
最近時間があると本を読む感覚で、にゃー太さんちの過去記事を読んでいます。
お勉強になること満載なのですが、読んで満足~なあたしw
そしたかわぃぃドールたちを見て

でもね、Mikusabiさんのカミングアウトの記事読んでて思ったんだけど
お人形をお迎えするとお母さまに怒られるって普通なのかな?
にゃー太さんもお母さまの前では2体だけにしてたんですよね。
MikusabiさんはTF2体だけにするってお母さまと話したって前にも書いてた。
ふたりとも自分でお金稼いでるからあたしはいいと思うんだけど、
どうしてお母さまに怒られちゃうんだろ?
お母さまには無駄遣いに見えるからなのかな。
あたしの場合は、とっとが稼いだお金で買ってるから…

「最近ね、自分のお洋服我慢してもお人形買いたいの」
「それはそれでいいと思うで」

一昨日こんな会話をしたばかり。
だからってあたしも全部見せてる訳じゃないけど…
(プレさんの存在は知らない)
安かったとはいえ、何百円の話じゃないもんね。
お人形あそびするにもそれぞれ苦労があるのですね。


でもでも、人っていつの間にか慣れちゃったりするよね。
ブログ始めた頃、食事の前に写真撮ろうとすると昔はイヤな顔してたのに
今では自分の分撮ってくれたりするしw

ローゼンメイデンもアニメではなく原作本をテーブルにポンと置いておいたら
ハマるような気もするなぁ。
本買っちゃおうかしら…
真紅もかわぃく思えるかも!?
そしたらもっとお人形あそびしやすくなるかもかもー


(実は原作本を買う理由付けだったりして?


Secret

