--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.23 探検してきた!
こんだけ?今日は日本橋におでかけ。
にゃー太さん
に教えてもらった
GEESTORE 大阪」も
無事見つけられましたぁ。
聞いてなかったら絶対に素通りしちゃってた。
ありがとですは-と

ボークスもあんな一等地にあったとは!?
あんなとこしょっちゅう通ってたとこなのに
全く知らなかったw
5Fはキケンな感じがしたので
あえて行かなかったり…


本日の目的のモノも売ってたんだけど、黒がなかったので買わずに移動。
マテリアルコーナーでお店の人に色々聞いてみようかななんて思ってたけど、
小心者なのでなんにも聞けず…
そのままジーストア大阪のアゾンへ

セールワゴンにてカットソーとパンツをげっと♪
小心者…
ちっちゃいバックルとマジックテープも買ってみた

かわぃぃお洋服いっぱいで、目移りしちゃって逆になんにも買えなかった

その後コトブキヤさんへ
(戻ってるのは、息子たちがボークスの前のゲーセンでドラクエをやってたからです)
道具はいろいろ並んでましたが、プーリップが見当たらなかったです。
見てる階が違う?
ここで電話が鳴ったので時間切れになっちゃいました。



本日の一番の目的のモノ
わーい♪
にゃー太さんちのAアリスさまがはいてたソックス

あたしもほしくなっちゃって買ってきました!
27cm用って書いてあったけど、ソックスならDALでも大丈夫だった。
もうちょっとニーソックスっぽくなるかと思ってたけどそうでもない。
でもね、ボークスの方が50円近く安かったですよん。
白とピンクしかなかったけど、どちらかがほしい方はボークスへ。


しかし残念なのは「黒猫シェフのヴィノくん」が見つからなかったこと。
探す時間がなかったと言った方が正しいかな。
ボークスには別のこしか残ってなかったです。
次回がいつになるかわかんないけど、みつかるといいなぁ。


Secret

