--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.19 ドルパ大阪 4 ~前編~
Rotちゃんを探してたときでした。
ホームタウンドルパ大阪4』 というイベントがあることを知りました。
お人形の世界を雰囲気だけでも楽しめるかなと思って行ってみた!
会場入口
朝イチはすごい行列だったらしいのですが、あたしが到着したのはお昼頃。
みんな中に入っていて特に混雑はなし。

お迎えするのに整理券なんかが必要みたいで
リアルタイムレポを見るとすごいことになってたみたい。



入口から奥へまっすぐ進むとなにやら人だかりが!!

みんなこのこたちを撮影してたので、つられてあたしも撮ってしまいました
ケイタイなので画質悪いです…

ほとんどの方がデジカメ。
そりゃそうよねぇ~
でも、ショーケースに入ってるので光ってしまって
デジカメでもそんなにきれいには撮れないんじゃないかな。


このこたち、確かにかわぃぃです。
うっとりしちゃいます「ア
でもお値段にひっくり返ります




みんなわいわい楽しそう♪
会場の様子
お茶会&撮影スペースもにぎわってました。
あたしのRotちゃんはお迎えしたばかりで、バリバリのデフォ。
いちお連れてったけど、撮影するぞぉーという気にはなれず…
まぁ、デジカメ持ってきてなかった訳ですがw


ビューティーサロンには天使の里専属のドールドクターが特別出張!!
SDオーナーさんには至れり尽くせりのサービスなんでしょうね。

みんな自慢のお人形を連れてて、ごはんも一緒に食べてました。
女の子が多いものと思ってたので、男性の数にちょっと驚きました。
なにしろこのときはまだローゼンメイデンもローゼン閣下も知らなかったもので…


長くなってきたので後編につづく


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。