--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.14 ニッキ昭和にタイムスリップ!?
みなさまちょっぴりご無沙汰です
ここのところイベント目白押しで、なかなか更新できませんでした。

昨日ブログ関係のお友達が岡山からやってきたので
チョコレートの工房を備えたエクチュア『蔵』本店へ行ってきました
エクチュアは、からほり御屋敷再生総合ショップ『』の一角にあります。
ニッキも連れてゆきました
レトロな雰囲気の店内~

sweet♪
写真も枠付きにしたくなっちゃう感じ♪

しっかりお披露目もしておりませんが
このお店の雰囲気にしっかり馴染んでたのでベストショットを1枚掲載


