--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.30 プレゼント♪
ご無沙汰しております
もうちょっとで1年振りになるとこだったのか

いちお生きてますが、みんなとちっとも遊べてません…

だけど毎年恒例のMikuさんとのプレゼント交換は健在
プレゼント♪
めちゃかわいいバルーンワンピにお着替えまで~
(座りアングルでごめんね

ミッフィちゃんクッキーもめちゃかわぃぃ
販売時には見つけられなかったからすごくうれしい

いつものはメインに使わせて頂きますね


ってか、去年のプレゼントupしてないし
ごめんなさい(*_ _)

そんなこんなでバタバタ続きの毎日ですが
来年もよろしくねー



にや♪
2008.07.11 マイベストフレンド
なんばシティでドール眺めてたら このこがまっすぐな瞳で
プチ
「連れてって~」と呼んでいたの


2008.06.29 またまぷちモードコレクション
ぷちモードコレクション 8月にまた発売されます


チラッと回った感じでは“あみあみ”さんがお安いです♪
注文内容に関らず送料は全国一律500円(税込)だしね


『ぷちモードコレクション Girly Style ガーリースタイル BOX』

全8種類よりメーカー規定比率に従い封入

布製ドールサイズの洋服コレクション!
かわいいプリントやリボン、レース、お花モチーフなどのガーリーな小ワザがいっぱい!
水着や浴衣などのスペシャルアイテムをラインナップ!
色々組み合わせてオリジナルコーディネートが楽しめるよ!




『ぷちモードコレクション おでかけ靴バッグ BOX』

全8種類よりメーカー規定比率に従い封入

ドールサイズの靴・バッグです。

(通販でもっとお安いとこあったら教えて~




『ぷちモードコレクション なりきり制服コレクション』は
バラで買ってしまったのでめちゃ後悔してるんー
けど今更BOX買うのもなぁとか思ったり…で放置。


今回のガーリースタイルは着回しできそうでいい感じですね

おでかけ靴バッグもかわいいけどサイズがわかんないですね

2008.04.15 愛にオチタ
どうしてなんだろう?

今までなんとも思ってなかったのに
ある日突然落ちるときあるよね。
只今そんな状態。


そのお相手っていうのが

ジュンプラさんから7月発売予定の
このこ

球体関節人形 愛/Cuphea(クフェア)



今すぐにでもほしいです

でもお値段が…

かなり悩む



あぁ、あのうしろすがた!!
そとハネ具合なんて夏愛ちゃんそっくりだよぉ~
しばらくドールと遊んであげてなかった反動なのかな。
ほしさ具合が尋常じゃないですw


うちに遊びにきてくださってるお友達のとこにはいないような…
知らないだけかな?
持ってる方いらしたら、どんな感じか教えてくださいましー



mizutama+のHALさんのオリジナルキャラ 『のびネコたん』
あまりのかわいさにおねだりしてみたら、里親様募集中~とのこと。

白のDSに貼りたかったのでクロネコたんを送って頂きました

のびネコたん
サイズもぴったりでめちゃかわぃぃ

ぼちゃまがのびネコたんのマネしてのびるんです。
なのでふたりでまねっこしてみたりw




そしてのびネコたんと一緒に『てるてるくん』もやってきた

てるてるくん
どこに貼ろうかなぁ~



