--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.30 プレゼント♪
ご無沙汰しております
もうちょっとで1年振りになるとこだったのか

いちお生きてますが、みんなとちっとも遊べてません…

だけど毎年恒例のMikuさんとのプレゼント交換は健在
プレゼント♪
めちゃかわいいバルーンワンピにお着替えまで~
(座りアングルでごめんね

ミッフィちゃんクッキーもめちゃかわぃぃ
販売時には見つけられなかったからすごくうれしい

いつものはメインに使わせて頂きますね


ってか、去年のプレゼントupしてないし
ごめんなさい(*_ _)

そんなこんなでバタバタ続きの毎日ですが
来年もよろしくねー



にや♪
2010.01.06 遅ればせながらごあいさつ
夏愛ちゃん♪

昨年はお仕事を始めたこともあって全然写真撮れてないんだけど
今年はもう少し余裕のある生活したいな



にや♪
2009.04.04 ローゼン勢ぞろい!!
ドールじゃないんだけど いい写真撮れたので掲載~
ローゼンメイデン♪
メインブログの記事からはもうちょっと大きい画像にリンクしてます

そうそう、メインには雛もいちおいる


とにかくみんな楽しそうでしたぁ

2009.03.06 うぅ
I・Doll Westの日程、1週間違って記憶されてた

今回は絶対行こうと楽しみにしてたのにぃ

あ~~~ん、めちゃショック!!!!!


遊んであげてないバチが当たったのね。。。

うちのこちゃんたち ごめんなさい

2008.12.16 頂きもの♪
MikuⅢさんから今年もステキなプレゼントが届きましたぁ

わーい♪
このケース、手作りなんですよぉ~

とってもおいしそーなケース
中にもかわいいプレゼントが詰まってましたぁ

近いうちに披露させて頂きます♪......タブン

2008.10.08 Girlish Culture リカちゃん展
みなさま ご無沙汰しております

最近やりたいことがいろいろありすぎて
あんまりドールたちを構ってあげてません…


そんな中、神戸で開催された

Girlish Culture リカちゃん展
~大人の女性に向けた、いつもと違うリカちゃん展~

行ってきましたよん♪(先月の話


licca01.jpg
初代・2代目リカちゃんを中心に約200体のリカちゃんがぁ

2008.07.25 Doll's Spirits 2
今月の中旬頃の話ですが

Doll's Spirits 2』 に行ってきました
Doll's Spirits 2
初参加でしたので勝手がわからず…

